プランクトンHelpMe

フリーエリア

Hey!! いつでもリンク募集中!! スカイプID kokusin3です。 Twtter Zoidpn



LoL

LoL 楽しよー!!はやく30なってランクド行きたいな。
Ahri買いました! スタイリッシュでたのしー!!

今後使うとしたらMoruganaAhriだな!

SAぜんぜんやってねーや。。。次の大会でようかなー Pranqton面子あつめないとね。。。

パシャリ

pso20120918_005254_000.jpg
リア友で雪山いったときにパシャリ!!
左下顔面じゃね?? 早く40レベにしてガンナーなりてー

テスター

水曜日に大型アップデートありましたね!!

待ちに待った新職!!

フォース→テスターへの

職への条件は大変でした。。。
ダーカーコアx50
これはクワナーダの脚をひたすら潰す作業でサクサクと・・・
ロックベアx4
ボルドラゴンx5
これが大変…。ボルさん1匹づつとか大変っす…。
pso20120913_192203_000.jpg

PSO2

最近初めてチームに入りました

あとやっとレベルが 30行きましたー!!パチパチパチ

そして新しくあまなつ選手PSOに帰ってくるそうです!!!

頑張りたいと思います!
pso20120910_232313_000.jpg

PSO2

PSO2始めました!!
pso20120906_164102_000.jpg

Ship6:ケンShip6:ケンでZoidでやっていますー!!

pso20120906_183334_001.jpg
けっこうはまるぜ~~
プロフィール

HelpMe

★サドンアタック★

Author:HelpMe
Caln:PraNqton
Class:★★★
KD:55
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
sensitivity: 8
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800x600
Mouse:IE3.0
pad:Steelseries
OS:Windows 7
Processor: Intel(R)Core(TM)i7-2600K CPU@3.40GHz
Memory:8G
Chip type:GeforceGTX550Ti
Skype:kokusin3
お世話になったクラン
如臨深渕
Black*Soldier
N.Way
PraNqton
↑SACTL Best16

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
リンク
